シミに効果が期待できるという美容製品はたくさんありますが、実際肌に塗るだけではシミというのは肌奥に潜んでいるものも多いため効果はそれ程期待できません。
ロスミンローヤルは医薬品に分類されている飲むシミ対策薬です。
血行を改善する効果もあり、シミだけではなくしわにも効果が期待できます。
シミというのは紫外線のような刺激からメラニンが過剰に分泌して、肌の代謝と共に排出されなかったものです。
このシミに体の内側から働きかけて排出させるのがロスミンローヤルです。
9種類の生薬、ビタミン類、L-システイン、DL-メチオニンなどの有効成分が配合されています。
飲んでいる人の口コミにも、くすみが取れて顔全体が明るくなった、1瓶飲み終わる頃には濃いシミが薄く目立たなくなってきたというような効果が現われています。
出来たばかりの細かいシミは数が減ったようにも感じられるようですね。
シミは長年放置していたものは肌奥にあるため、代謝されて排出されるまでに時間がかかってしまいます。
昔からあるような濃いシミの改善を期待するには最低でも2ヶ月程度は飲む必要があります。
また生薬の効果で血行を促進するため、飲み始めて冷えが改善した、肩こりが楽になったという口コミもあります。
女性には嬉しい効果が期待できるのがロスミンローヤルです。

ロスミンローヤルについて、私が参考にしたのはこちらです⇒ロスミンローヤル 口コミ

関連記事