PREケアシリーズ

ゼロファクターシリーズのうち、濃いヒゲや体毛を何とかしたいと言うときに便利なのがPREケアシリーズです。
PREケアシリーズには5αSPシェイブジェル、5αSVリムーバー550と2種類のラインナップがあります。

 

ヒゲにピッタリな5αSPシェイブジェル

このうちヒゲにピッタリなのが5αSPシェイブジェルです。
多くの男性がヒゲ剃りに使用するT字カミソリと電気シェーバーに対応しています。
ヒゲは男性ホルモンのテストステロンの分泌が活発になり、還元酵素によりDHTに代謝されると濃くなっていきます。
5αSPシェイブジェルでは還元酵素に作用する成分を配合、生えてくる毛に対策を行うと言った特徴があります。
ただのヒゲ剃り用のジェルでは無く、使うごとにヒゲが薄くなっていくのが魅力の一つです。
美肌成分も配合しているため、髭を抑えるのと同時に美肌も期待できます。
ただし個人差があると言う点には注意が必要です。
ゼロファクター公式サイトなら1本150g入り、通常価格3800円から2743円へと安くなっています。

 

使用方法

まずは洗顔し、肌の汚れをきれいに落としておきます。
冷たい水では刺激があるためにぬるま湯を使用して下さい。
お風呂上がりだと毛穴が開くために有効成分が浸透し易くなります。
5αSPシェイブジェルをヒゲ剃りしたい部分に塗り、有効成分を浸透させます。
ヒゲ剃りは頬、顎、鼻の下の順番で行います。
肌を引っ張りながらヒゲ剃りを行うと深剃りしやすいです。

 

体毛にピッタリな5αSVリムーバー550

5αSVリムーバー550は体毛を溶かす成分を配合している除毛剤です。
1本550ml入りと大容量のため、広範囲の除毛にもピッタリです。
毛抜きや家庭用脱毛器と違い、痛み無しで除毛できるために痛みが苦手な男性でも大丈夫です。
ゼロファクター公式サイトで通常価格8400円から6069円へとお得になっています。
ワキ毛、胸毛、腹毛、すね毛、ビキニラインなど様々な体毛に対応しています。
ただし顔や陰部には使用しないで下さい。

 

使用方法

まずは石鹸またはボディソープで除毛したい部位の汚れをきれいに落とします。
次に専用ヘラを使用し、5αSVリムーバー550を塗布します。
体毛が隠れるほどの厚さを目安に塗布して下さい。
5分から10分経過すると体毛が溶けて除毛しやすくなります。
部屋の中で塗布するときは新聞紙を下に敷いておくと良いでしょう。
専用ヘラを使用し5αSVリムーバー550を取り除いたら、ぬるま湯のシャワーで洗い流します。

 

 

関連記事

    None Found