男も脱毛の世の中、ツルツルな中性的な男子が人気ですよね。
でも脱毛はなかなかできないという人に、今、注目されているのがヒゲの抑毛効果のあるゼロファクターの商品です。
ゼロファクターは濃いヒゲに悩む男性の強い味方で、髭剃りに使用するジェルと髭剃り後に塗るローションがあります。
どちらも無理なくヒゲの発毛と育毛を抑制して、使っているうちに段々とヒゲを薄くしていく効果があります。
そんなゼロファクターですが、いざ購入してみようと思うと、一つを購入するよりも定期コースでの購入の方が安いことがわかります。

なんと通常価格9000円が初回は980円、そして2回目からはずっと6000円で購入することができます。
効くのか?効かないのか?わからないけど、通常価格で購入するよりも、とてもお得な980円で買いたいと思いますよね。
そこでもしも定期コースに申し込みをして、効かなかった場合、もしくはその他の理由があった場合、解約ができるのでしょうか?
そこ!とても大事なところですよね!
どんなに良い商品だったとしても定期コースに申し込む際には必ず解約の条件を確認することが大切です。

ゼロファクターの定期コースの場合、解約までのしばりは三回目までになります。
三回目の商品を受け取った後、次回のお届け日の10日前までに電話で連絡をします。
解約だけでなく変更の場合も同様になります。
ゼロファクターの商品は使い続けることで次第に効果が得られるので、三回目を使用する辺りで効果を実感する人も多いです。

よって三回目までのしばりは、割引特典の関係もありますが焦って一ヶ月で結果を決めてしまうのではなく、じっくり試せて、「ゼロファクターの本当の効果を知ることができる」ということでもあります。

ゼロファクターについて、もっと知りたい方はこちら⇒ゼロファクター 解約

関連記事