モデルやタレントさんが使っていることで有名なコンブチャクレンズ、みなさんご存知ですか?
モデルの山田優さんが、産後ダイエットとして利用して、元のスリムな体型に戻したり、タレントのダレノガレ明美さんがスタイルキープのために飲んでるコンブチャクレンズ。
今回はコンブチャクレンズを使ったダイエット方法をご紹介します。
【コンブチャクレンズの飲み方】コンブチャクレンズは紅茶キノコという酵素のドリンクです。
一見まずそうですが、マンゴー味のような飲みやすいドリンクになってます。
専用のカップでコンブチャクレンズを入れそれを精製水やソーダ水、炭酸水などをお好みの量で薄めて飲んでいただく方法です。
他にも、豆乳で混ぜてもいいですし、プレーンヨーグルトにかけてもおいしくいただけます。
注意したいのはあくまてまダイエットなので、砂糖不使用のドリンクやヨーグルトにかけるようにしましょう。
牛乳は不味くなるので、やめてくださいね。【コンブチャクレンズで置き換えダイエット】上記の飲み方やを参考に朝、昼、夕の食事を一食ないしは二食置き換えます。
早く結果を求めたい方は朝、夕の二食を置き換え、ゆっくりマイペースに無理なくダイエットをしたい方は朝又は夕を置き換えるといいでしょう。ぜひ試してみてください。

コンブチャクレンズについて詳しいことを知りたい人はこちら!↓↓↓
コンブチャクレンズ

関連記事