サプリはいつまで飲めばいいの?

バストアップするというようなサプリを飲んで
コンプレックスを払拭しようとしている女性も多いようですが、
そもそもサプリをいつまで飲めばいいのか・・・

仮に、バストアップができたとしても、
サプリを飲むのをやめたら元に戻るのではないかという不安もありますよね。

逆に、1ヶ月以上飲んでも効果が出ない場合には、
いつまで信じて飲めばいいのかと不安や疑問を持つ方もいるでしょう。

これはバストアップサプリに限ったことではないのかもしれませんが、
ずっと飲み続けないといけないのか、それともある時期まで飲めばいいのか・・・

バストアップで悩んでいた私が、参考にしたのはここ
マシュマロヴィーナス 効果

そもそも、バストアップサプリの効果は、早い人でも1ヶ月程度はかかるようです。
人によっては、3ヶ月飲んでも効果が出ず、5ヶ月くらいで効果があったという人もいます。

口コミなどを見てみると、効果がでる時期は様々ですが、
平均すると3、4ヶ月程度は飲む必要があるということがわかります。

意外と長いですよね。

ここまで辛抱して飲み続けられる方は少ないと思います。

そのため、2ヶ月程度飲んで効果がないと感じてしまってやめてしまう人はたくさんいます。

この結果、どんなに良いものでも「効果がない」という口コミやマイナス評価があるわけです。

サプリに即効性なんかない

サプリは風邪薬や頭痛止めの薬などの医薬品とは別物です。
医薬品は速攻で効いてくれるものですが、
それとは別物のサプリに即効性を求めてはいけないのです。

ゆっくりじっくりと体質を少しずつ変えてくれるものだと思って使用するべきです。

そのため、やはり最低でも1ヶ月以上は効果がでるまでにはかかると思ってください。
いや、むしろ1ヶ月で効果を感じられる方は少ない方です。

気長に飲むことが効果を得られる秘訣でしょう。

関連記事