ジェイエステの全身脱毛は業界最安値?

最近の脱毛サロンのフラッシュ脱毛は料金がとにかく安いのが特徴ですが、中でもジェイエステ 全身脱毛は業界最安値と言われています。

さらに脱毛完了までの期間が短くて済み、背中の産毛のような医療レーザー脱毛では効果の出にくい部位もしっかり脱毛できるという特徴があります。

では、ジェイエステの全身脱毛はどれぐらいのペースで通えばいいのでしょうか?

ジェイエステの全身脱毛のペースは?

ジェイエステの全身脱毛のコースには大きく2種類あります。
一つは全身を複数のパーツに分けて1度に1パーツずつ施術していくというパターンです。

全身を上半身と下半身の2つに分けた場合、全身を脱毛するのに2回通う必要があるということになります。

もう一つは一度の施術で全身を脱毛するというパターンです。
一度の施術時間は長くなりますが、サロンに通う回数は少なくなるので仕事や学校で頻繁にサロンに通うのが難しい方に向いています。

ジェイエステではこの「一度の施術で全身を脱毛」のパターンを採用しています。
26部位全身脱毛プランの場合は来店ペースは4か月に一度になります。
このペースであれば忙しい人やサロンが遠くにあって通いにくい人でも無理なく通い続けることができますよね。

26部位全身脱毛は定額制で月々たったの2,500円!
気軽に始められる金額なので全身脱毛に興味のある方は試してみては?

関連記事


    ムダ毛のない肌になりたいならジェイエステ スムーズにムダ毛のないツルツルの肌になるために欠かせないものってなんだか知っていますか。 それは保湿なんです。 顔のスキンケアはしっかりしているのに、全身のス…


    heartpaper

    インターネットなどで、よく京都の脱毛エステの記事を見かけます。 その中でも「ワンコインで脱毛!」なんて広告を出しているところがあって、最初は「安いならお試しでやってみようかな~」とチェックしてしまい…


    roses8

    脱毛サロンの口コミってどこまで信じていいのかな? ちょっと胡散くさい口コミサイトとかもあるじゃないですか。 口コミで信じられるのって、やっぱり知り合いや友達ですよねぇ… だから、友達が「いい」って言…


    creampuff

    会社の先輩とムダ毛の処理の話をしていた時に、先輩が自分で処理をしていると言っていたので驚きました。 だってその先輩は何年か前に脱毛サロンに通って脱毛したハズだったからです。 先輩に話を聞いてみると、…


    人に見せられない脇の毛! 大量に生えている毛をどうにかしたい! 脱毛サロンに行ってみたいと、今までに何回も思ったことがあります。 友達とかも行っているので、行ってみたいとは思うのですが、行く勇気がない…