ミュゼプラチナムの全身脱毛は業界最安値?

最近の脱毛サロンのフラッシュ脱毛は料金がとにかく安いのが特徴ですが、中でもミュゼプラチナムは業界最安値と言われています。

さらに脱毛完了までの期間が短くて済み、背中の産毛のような医療レーザー脱毛では効果の出にくい部位もしっかり脱毛できるという特徴があります。

では、ミュゼプラチナムの全身脱毛はどれぐらいのペースで通えばいいのでしょうか?
全身脱毛で評判のミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムの全身脱毛のペースは?

ミュゼプラチナムの全身脱毛のコースには大きく2種類あります。一つは全身を複数のパーツに分けて1度に1パーツずつ施術していくというパターンです。

全身を上半身と下半身の2つに分けた場合、全身を脱毛するのに2回通う必要があるということになります。

もう一つは一度の施術で全身を脱毛するというパターンです。一度の施術時間は長くなりますが、サロンに通う回数は少なくなるので仕事や学校で頻繁にサロンに通うのが難しい方に向いています。

ミュゼプラチナムではこの「一度の施術で全身を脱毛」のパターンを採用しています。26部位全身脱毛プランの場合は来店ペースは4か月に一度になります。このペースであれば忙しい人やサロンが遠くにあって通いにくい人でも無理なく通い続けることができますよね。

26部位全身脱毛は定額制で月々たったの2,500円!気軽に始められる金額なので全身脱毛に興味のある方は試してみては?

関連記事