エクスレッグスリマーは、今話題の足痩せ効果のある着圧タイツです。

段階式に設計された加圧構造で浮腫みをなくし、
履く事で足をぽかぽかさせて脂肪を燃焼させやすくなります。

ただ単に履いていてもある程度足がスリムにはなりますが、
正しいタイミングで正しい履き方をすれば、
さらに足痩せ効果はアップできるんですよ!

ではその方法とは、いったい!?

エクスレッグスリマーの正しい履き方

参考: エクスレッグスリマー 口コミ
エクスレッグスリマーは着圧タイツですので、一般的なストッキングよりは履きにくいのは確かです。
しかし無理に履こうとしてはいけません。強く引っ張ると生地が破けることもあるからです。
正しい履き方は、通常のストッキングを履くように足先を入れる部分だけになるようクシュクシュと縮め、
そこからつま先を入れ、徐々にゆっくりと伸ばして上まで引き上げてください。

また、一日中履いている、というのもダメです。
履くのは「寝ている時」だけでいいのです。
寝る前にエクスレッグスリマーを履けば適度な圧が足にかかり、血の流れが良くなります。

すると足の温度も上がり脂肪が燃焼されやすくなるのです。
日中も履いている人もいるようですが、
これは血の流れが滞り、本来の目的とは逆効果になるのでやめましょう。

このように、エクスレッグスリマーを正しいタイミングで正しい履き方をすれば、
足痩せ効果は通常よりもアップします。
難しいことではないので誰でもすぐにコツはつかめると思いますよ。

関連記事


    ヒートスリム42℃は画期的なダイエット方法をすることができます。 というのも、このは温熱シートのようなものを お腹の周りに貼り付けて、それだけで痩せられるという点が特徴的です。 したがって、他にダイエ…


    体重が増えたわけでもないのに、顔が大きくなったように感じる。 こんな人が小顔に戻りたいと言うのであれば、エステサロンで今流行の「小顔コース」といったフェイシャルエステを施してもらうと良い結果が得られる…


    置き換えダイエットは人気抜群のダイエット法であり、 それをこなすだけで100パーセント痩せることが可能でしょうが、 一刻も早く痩せたいという考えなら、有酸素運動も併せて行うと 良い結果が得られます。 …


    たくさんあるダイエットサプリの中でも、「この効果は本物!」と評価されているダイエットサプリをご紹介中です。 注目されている理由や、どんな特徴を持つ方に適合するかも理解しやすく解説しております。 酵素ダ…


    専門店で似た感じのメンズファッションなどを探すと結構高くて、2倍くらいの価格を払うので、オンライン通販の激安感というものを痛感させられるかと思います。 寒い時期の男性ファッションで女子たちに評判がいい…