エクスレッグスリマーは、今話題の足痩せ効果のある着圧タイツです。

段階式に設計された加圧構造で浮腫みをなくし、
履く事で足をぽかぽかさせて脂肪を燃焼させやすくなります。

ただ単に履いていてもある程度足がスリムにはなりますが、
正しいタイミングで正しい履き方をすれば、
さらに足痩せ効果はアップできるんですよ!

ではその方法とは、いったい!?

エクスレッグスリマーの正しい履き方

参考: エクスレッグスリマー 口コミ
エクスレッグスリマーは着圧タイツですので、一般的なストッキングよりは履きにくいのは確かです。
しかし無理に履こうとしてはいけません。強く引っ張ると生地が破けることもあるからです。
正しい履き方は、通常のストッキングを履くように足先を入れる部分だけになるようクシュクシュと縮め、
そこからつま先を入れ、徐々にゆっくりと伸ばして上まで引き上げてください。

また、一日中履いている、というのもダメです。
履くのは「寝ている時」だけでいいのです。
寝る前にエクスレッグスリマーを履けば適度な圧が足にかかり、血の流れが良くなります。

すると足の温度も上がり脂肪が燃焼されやすくなるのです。
日中も履いている人もいるようですが、
これは血の流れが滞り、本来の目的とは逆効果になるのでやめましょう。

このように、エクスレッグスリマーを正しいタイミングで正しい履き方をすれば、
足痩せ効果は通常よりもアップします。
難しいことではないので誰でもすぐにコツはつかめると思いますよ。

関連記事


    味が美味しく飲みやすいコンブチャクレンズは、そのままで飲むのも良し、ミネラルウォーターや炭酸水などで割っても飲んでも美味しく飲めます。デトックスするためファスティングや置き換えすることも出来ます。燃え…


    人気のダイエットサプリメントはドラックストアなどでもよく見かけるようになりました。店頭でも手軽に買うことができますが、同じものがお得な価格で購入できるダイエットサプリメントの公式サイトがあります。詳し…